« 作品 | トップページ | グサっと »

運動会

土曜日は長女・次女の小学校の運動会でした。

朝・・・

珍しく自分達で目覚ましをセットしていたのでしょう

早い時間に起きてきました!

「お弁当♪お弁当♪」と言いながら自分達の

お弁当を作りました。

作るといっても長女はソーセージを焼き詰める係(^^;)

次女は見ている係(^m^;)

雲の多いお天気でしたが、時々太陽が顔を出し

ジリジリと暑~~い一日でした。

み~~んな、怪我もなく元気に力いっぱい

頑張って競技をしました~♪

長女は100メートル走、綱引き、組み体操に出場!

組体操では小さくて軽い長女は4段の塔の一番上!

来年はもしかして5段の塔の上かしら??

次女はカリビアンの音楽に合わせての演技、

障害物競走、玉入れに出場!

2人ともよく頑張りました!(^^)!

次の日の日曜日は長男の中学の文化祭でした~。

この三連休はドタバタ忙しかった~~~(^^;)

Dsc03382 Dsc03463

|

« 作品 | トップページ | グサっと »

育児」カテゴリの記事

コメント

小学生となるとだいぶ大きいですよね。
先日、うちの孫の運動会で幼稚園児を
見てきたばかりなのでそう感じました。

昔いた北海道の運動会は凄かった。
親は応援だか宴会だかわからないくらい
校庭でみんなでお酒飲んでジンギスカンを
焼いていました。キット北海道だけですよね。
こちらに引っ越してからは寂しい運動会に
なりました。

投稿: カズ | 2007年9月26日 (水) 午前 08時06分

カズさん、こんにちは♪

校庭でお酒?ジンギスカン??
それはスゴイですね!!
運動場もとても広いのでしょうね~。
美味しそうなにおいで
子供達は運動会に集中出来るのかしら(^m^;)

投稿: adamas | 2007年9月26日 (水) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16568513

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 作品 | トップページ | グサっと »