« キーホルダー5 | トップページ | 久しぶりに »

スゴイじゃん!

昨日、長男が賞状を持って帰ってきました。

中学校の書道の授業で書いた生徒達の作品を

先生が「学芸書道全国展」に出品されたようです。

『佳作』」の賞状をいただきました!

長男は小学校時代、ずぅーーーーーっと

「字をきれいに書きましょう!」と先生に

何度も何度も言われていました(^^;)

ゆっくり書けばきれいなのですが

いつもシャシャシャって・・・

まるでミミズが這ってるような字だったんですよ。

連絡帳に毎日日記を書いていましたが

字が読めません!と先生からのコメントも・・・

受験をするため塾へ行っていた時

塾の先生から「字が汚かったら損をする!」と言われ

やっと6年生くらいからきれいに書くようになったかな~。

そんな過去があったから・・・

この賞状はとってもとっても嬉しかったですね~☆

Dsc03349

|

« キーホルダー5 | トップページ | 久しぶりに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16433639

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイじゃん!:

« キーホルダー5 | トップページ | 久しぶりに »