« チーズケーキ♪ | トップページ | 作品 »

ランチ♪

昨日、1年ぶりに学生時代からの親友と

久しぶりにランチに行きました~♪

Jカフェという純和風のおしゃれなお店で

食事をしながらおしゃべりを楽しみました☆

結婚前の私達のことを良く知っている親友・・・

「旦那さん、結婚前にね!『子供が出来たら

いつまでもカッコいいパパでいたい!』 な~んて

言っていたよね♪」 ってな感じで色んな事を

よ~~く覚えているんですぅ(^^;)

私・・・・・・(^m^;)

さぁ~っぱり覚えていましぇ~んでした(××)

そんな楽しい時間はあっという間!

「今度は一年後じゃなく2ヵ月後ね!」と

約束をして帰りました♪

|

« チーズケーキ♪ | トップページ | 作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16502572

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« チーズケーキ♪ | トップページ | 作品 »