« やっと~ | トップページ | ケーキでお祝い♪ »

ふぅ~~っ

台風9号が関東・東海地方に接近しています!

台風進路になっている地方の皆様

気をつけて下さいね。

今日はこの台風9号の影響で此方の地方は

最高気温37度になるようです(--;)

朝からムワァ~~~っとした暑さ・・・

布団・シーツ・タオルケットを一気に干しました。

あっという間に乾きました~~乾燥機より早い??

そして・・・・

長い休み明け恒例の~~剣道着のアイロンかけ~~!

ギリギリにならないとやらない私・・・(子供と一緒です(^^;))

アイロンかけがあまり好きでない、わ・た・し!

あれって、すごく肩が凝るんですよぉ~~(^m^;)

私の母はアイロンかけが大好きです。

その母の背中を見て育ったはずなのに・・・ナ~ゼ?

明日金曜は剣道の授業があるはずなので

頑張って!頑張って!アイロンかけましたよぉ~~♪

ふぅ~~~っ!

Dsc03322

|

« やっと~ | トップページ | ケーキでお祝い♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、台風も無事通り過ぎました。
心配して下さってありがとう!
先程外へ出てみましたが、異常は無かったわ^^
近くに上陸しただけの事はあったわね、雨も風も凄かったわ!
まだ風は暴れてますが^^;

柔道着、ビシッと綺麗にアイロン掛けできましたね~。
剣道の練習にも気合が入りそう。

投稿: こげパン | 2007年9月 7日 (金) 午前 10時22分

こげパンさん、こんばんは♪
台風・・・無事で良かったわ~~!
てっきり飛ばされちゃったかと・・・(^m^;)エヘ

年に3回のアイロン掛けなのに・・・
休み前になると憂鬱になる私(。。)

投稿: adamas | 2007年9月 7日 (金) 午後 07時31分

誰でも苦手はあるものですよね。
私は
①食べ物では 甘いもの
②飲み物では 甘いもの
③これ以外では殆んどないんだけれど
 しいて上げれば演歌
いろんな事に興味があるから苦手なものでも
好きになったりしてしまいます。

投稿: カズ | 2007年9月 7日 (金) 午後 09時20分

カズさん、こんばんは♪

私の超~~苦手なもの・・・
それは虫ですね(><)
これはどうやっても好きには
なれないですぅ~(××)
「これも慣れだよ!」って旦那は
言いますが、と~んでもない!
慣れる前に失神してしまいます(^m^;)

投稿: adamas | 2007年9月 7日 (金) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16360299

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~~っ:

« やっと~ | トップページ | ケーキでお祝い♪ »