« ふぅ~~っ | トップページ | 頑張りすぎ? »

ケーキでお祝い♪

昨日は旦那の実家に行きました。

9月はお義父さんの誕生日!

2週間ほど早かったのですがケーキを買いました。

結婚してしばらくはお誕生日に洋服などを

両親にプレゼントしていましたが

ケーキでお祝いするのは初めてです!

大きいろうそく8本(1本で10才分)

小さいろうそく2本をケーキに立ててみんなで

ハッピーバースディ~♪の大合唱~♪

「じいちゃん!ろうそくをフゥーしなきゃ~~。」と

孫達に言われ・・・

「フゥーーーーーフッフッフーー」

とっても嬉しそうでした~~(*^^*)

これからも元気でいて下さいね~!

子供達は旦那の両親が大~~好き!

トランプしたり将棋をしたりオセロをしたり

工作をしたり・・・たくさん遊んでもらえるから!

昨日もお義父さん手づくりの物をもらって

娘達は大喜びでした~~♪

Dsc03340

|

« ふぅ~~っ | トップページ | 頑張りすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16402742

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキでお祝い♪:

« ふぅ~~っ | トップページ | 頑張りすぎ? »