« 朝からバタバタと | トップページ | カレーライス♪ »

ぬいぐるみ

先日、久しぶりに美容院へ行きました♪

カラーとカットをしました!肩まで伸びていた髪を

バッサリショートに・・・・スッキリ~~☆

独身の時から行っている実家近くの美容院・・・

娘達は実家でお留守番!

その間、暇だ~と言うのでスーパーの手芸店で

ぬいぐるみキットを購入~!

自分達で頑張って縫う~って言っていたのに

結局、私がする羽目に・・・・

チクチク手縫いで頑張っています~♪

何故か?親指に針がよく刺さるのよね~~(T。T)

Dsc03277_3  

 

 

最近のシルビアです♪もうすぐ5ヶ月!

大きくなったでしょう~~☆

Dsc03273  

               

|

« 朝からバタバタと | トップページ | カレーライス♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、ショートにしちゃったの~!?
さっぱりとしていいけど、ご主人からクレームは来なかった?^m^

ぬいぐるみ、リアルなお顔しているのね^^
なんとなくシルビアちゃんの色違いに見えちゃうわ。
親指から悲鳴があがらない内に完成しないとね^^

シルビアちゃん、もう5ヶ月ですか、早いね!
おすましの顔とお手てが可愛いわ♪


投稿: こげパン | 2007年8月29日 (水) 午後 09時40分

独身時代は超~ロングヘアだった私。
結婚して長男を妊娠中つわりがひどくて
ロングだった髪をバッサリ切ったんですよ~!
それ以来、ショートヘアーですね♪
ショートでも、同じ形だとすぐに飽きちゃうので
パーマかけたり形を変えたり
カラーも色んな色にチャレンジしたり・・・
今はプロフィールにあるアバターと同じような
ヘアースタイルですよ(^^*)
ショートは楽ですよ!どちらかというと
ロングよりショートの方が似合うらしいです。

ぬいぐるみ、次女のが出来上がりました~♪
次は長女のに取り掛かります~
しばらくは好きな事が出来ないよぉ~(;;)

投稿: adamas | 2007年8月30日 (木) 午前 08時44分

シルビアも良いけど、adamasさんのショート姿を載せてぇ(^_^)/

投稿: あーちゃ | 2007年8月30日 (木) 午後 11時07分

何ヶ月か前のブログを探したらあるわよ~!

投稿: adamas | 2007年8月31日 (金) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16276116

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« 朝からバタバタと | トップページ | カレーライス♪ »