« ぬいぐるみ | トップページ | ぬいぐるみ2 »

カレーライス♪

我が家のカレーライスは子供たちが

辛いのが超~苦手なので甘口~。

辛口派のパパは甘口の味に飽きてきたみたいで・・・

最近は甘口のルーと中辛のルーをブレンドしています。

味もそれぞれメーカーによって異なります!

今まで色々と試しました!辛いと言って子供たちが

食べなかったこともあります。

今日のカレーはみんな大満足☆

それぞれおかわりしましたよ\(^0^)/ヤッター

長男は3杯もおかわりしました♪

~~レシピ~~

玉葱、人参、シメジ、鶏肉、トマト

バーモンド甘口、ザ・カリー甘口

どっちも甘口ですがザ・カリーはバーモンドより

辛めだったのでブレンドしてみました~。

|

« ぬいぐるみ | トップページ | ぬいぐるみ2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みんな大満足のカレー、たくさん食べてくれて嬉しいわね♪

我が家では子供が小学生までは、甘口と辛口を別々に作っていたの。
その後は中辛で一つになりました。
私も主人も辛い物大好きなのに、息子達は苦手なのよ。
なんで似なかったのかしら^m^

投稿: こげパン | 2007年8月29日 (水) 午後 09時48分

御飯もたくさん炊いていたのに
あっという間になくなって・・・
旦那は辛口派なのですが
私はどちらかというと甘口派(^^;)オコチャマデ~ス
からし、わさび、キムチは好きなんですけどね~♪

投稿: adamas | 2007年8月30日 (木) 午前 08時49分

俺、いまだにカレー大好き!
3杯?常識です(^_^)v
俺も小さい頃はバーモントの甘口だったなぁ!
今は結構辛口でも食べれるようになったけど、激辛は苦手!
あ~、カレー食いたくなってきたぁ(>_<)

投稿: あーちゃ | 2007年8月30日 (木) 午後 11時08分

長男、すぐにお腹が痛くなるので
食べ過ぎちゃうとトイレへGo~!
もっと食べれるんだろうけどね~(^^;)

投稿: adamas | 2007年8月31日 (金) 午後 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16277856

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス♪:

« ぬいぐるみ | トップページ | ぬいぐるみ2 »