« 今日は少し静か~ | トップページ | ぬいぐるみ »

朝からバタバタと

今日、午前中検診をするため病院へ。

待ち時間が長~~く9時半ごろ行ったのに

終ったのが12時45分。

今日は午後1時過ぎからは小学校のプール当番の日

だったので、病院で時計とにらめっこ。

お昼御飯も食べず、学校へ直行~~!!

夏休み最後のプールだったので

泳ぎに来ていた子がとても多かったです。

子供が通っている小学校は毎年夏休みには

ほぼ毎日(お盆・土日は休み)プールを開放しています。

保護者は毎年1回補助監視の当番があります。

1回ごとに体育部員3名、保護者8名、

専属監視員(学生)2名が監視につきます。

どんなに大きなプールなの?と思いましたか?

25mプール補助プールのみです。

事故のないようにするためには

これくらいの人数が必要だということでしょうね。

|

« 今日は少し静か~ | トップページ | ぬいぐるみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

水の事故は毎年後を絶たないからねぇ。
監視員が多すぎるって事は無いでしょう。
ほんとなら泳いでる子供の数だけ監視員が欲しいくらい・・・
adamasさんお疲れ様でした(^_^)

投稿: あーちゃ | 2007年8月30日 (木) 午後 11時05分

そうよね!監視員が多すぎて
困る事はないわね!
>ほんとなら泳いでる子供の数だけ監視員が欲しいくらい・・・
いやいや!それは多すぎるわよぉ~(^^;)
男女合わせて多いときには80人来るのよ~。

投稿: adamas | 2007年8月31日 (金) 午後 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16224401

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタと:

« 今日は少し静か~ | トップページ | ぬいぐるみ »