« キーホルダー3 | トップページ | 朝からバタバタと »

今日は少し静か~

今日から長男は部活の夏合宿!

2泊3日、学校にてお泊りです(^^)

朝、夕と涼しい時間帯は練習~

暑い日中は教室で勉強です。

夜は練習をしている講堂で布団を敷いて

みんな並んで寝ます。

暑い中寝れるでしょうかね~??

さて・・・・

今日夕方、旦那のお義父さんから電話。

「おれおれ詐欺から電話があったわ~!

しわがれ声で 『おれ○○だけど』と言うから

どうしたんね?と聞いたら 『携帯を無くした。』と。

そんな事わしゃー知らん!で、あんたは誰ね??と

言ったら切ったわ~。」と。

数日前にも変な電話がかかっていたから

たぶん同じ人物でしょう!

同じような電話が前にも2回くらいありました。

皆さんも気をつけて下さいね~。

|

« キーホルダー3 | トップページ | 朝からバタバタと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いろいろなブログを渡り歩いてたらたどり着きました。きれいなブログでいっぺんで気に入りましたがブログでいいんですよね。前にブログと思って書き込みしたらホームページでした。どっちがどっちか解らないほどの初心者ですが宜しくお願いします。3人の子育て大変でしょうが後から楽しい思い出となりますので頑張って下さい。
また遊びに来ます。

投稿: カズ | 2007年8月24日 (金) 午前 09時09分

カズさん、初めまして♪
訪問して頂きありがとうございます(^ー^)
迷われたようですね(^^;)スミマセン
3人の子育てがんばります♪
カズさん、これからよろしくお願いします!
これからそちらへ伺いますね♪

投稿: adamas | 2007年8月24日 (金) 午後 04時24分

おれおれ詐欺・・・うちのオヤジは大丈夫かなぁ(-_-;)
この前俺が電話したとき「あっ、俺」って言ったら「誰?」って聞き返してたから・・・

投稿: あーちゃ | 2007年8月30日 (木) 午後 11時02分

あっ、そうそう!合宿で勉強もするの?
偉いなぁ!
俺が高校の野球部の時なんて朝から晩まで野球ばっかでさ、勉強ゼロ。
だからこんな頭悪いんよねぇ(T_T)

投稿: あーちゃ | 2007年8月30日 (木) 午後 11時03分

あーちゃさん、こんにちは♪
おれおれ詐欺・・・
いつも思うのだけど、どうして自分の
息子に電話をかけて確かめないんだろうね。
色んな手口で騙してくるから
気をつけなきゃね!

合宿、この夏の猛暑は異常だったからね~
熱中症になってはいけないから
暑い時間は涼しい部屋でお勉強。
家でするよりはかどるでしょ!

投稿: adamas | 2007年8月31日 (金) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16215529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少し静か~:

« キーホルダー3 | トップページ | 朝からバタバタと »