« サマースクール2 | トップページ | こつこつ・・・ »

ちっちゃな夢~

昨日の晩御飯は手巻き寿司でした。

今日のお昼も残った具で手巻き寿司~。

生野菜が苦手な長女と次女ですが~

その中で長女はきゅうりは大好きです。

手巻きの具のきゅうりがなくなってしまい

「お兄ちゃんが沢山食べるからなくなったじゃない!」

「お前が早く食べんからじゃーー!」と大騒ぎ!

「ママ~きゅうりな~い?」 「1本冷蔵庫にあるわよ♪」

「やったぁぁ~~☆私、きゅうりを丸々1本丸かじりして

食べるのが夢だったのよぉぉぉ~~\(☆0☆)/」

ちっちゃな夢ですなぁ~~・・・・・(^^;)

綺麗に洗って皮をむいで、ガリッ!ボリッ!シャリッ!・・・

「う~~ん♪美味ちいぃ~~(*^^*)」

「お前は河童か??? おい河童!はよう川へ帰れ!」と長男。

「きゃはは☆川へは帰らん!プールへ帰る!」と

次女と一緒に午後から学校プールへ出かけていきました。

|

« サマースクール2 | トップページ | こつこつ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

可愛い夢ね~(^^♪
キュウリの丸齧り、子供の頃は私も好きで食べていたけど
今はしてないなぁ・・・懐かしい^^

可愛い夢はまだまだいっぱい有るのでしょうねぇ。
ひとつずつ叶うといいわね。

小さな河童さん達はプールでイキイキと遊んできた?\(^o^)/

投稿: こげパン | 2007年8月10日 (金) 午後 08時35分

はい!まだまだいっぱい夢はあるみたいです。
どんな夢なんでしょうねぇ~(^^;)

河童は楽しく遊んだようですが
その日、プールから上がろうと
ジャンプしたらうまくジャンプできなくて
プールサイドのところでアゴを打ったようです(^^;)
水の中が得意な河童でも怪我をする事が
あるんですねぇ~(^m^;)

投稿: adamas | 2007年8月10日 (金) 午後 10時05分

俺は小さい頃、魚肉ソーセージを丸かじりしたかったなぁ・・・
夢はちっちゃいとか大きいとか関係ないもんねぇ!
夢を持つことが大事です!

投稿: あーちゃ | 2007年8月14日 (火) 午前 08時27分

そうだね~
あーちゃさんの言うように
夢は大きい小さい関係ないよね(^ー^)

投稿: adamas | 2007年8月15日 (水) 午前 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/16057002

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな夢~:

« サマースクール2 | トップページ | こつこつ・・・ »