« 久しぶりに・・・ | トップページ | や!やばい!! »

今日から・・・

夏休みが始まりましたぁ~~っ!

子供にとってはとっても嬉しい夏休み♪

ママにとっては早く終って欲しい夏休み!

今日、明日卓球の県大会があり、長男の学校は

審判員として出場しました。

長男は5試合の審判員を務め、そのうちの最後の試合は

な・なんと!決勝戦の主審だったようです(@@)

ミスジャッジをしないように~とか色々と神経を使ったようで

グッタリとして帰ってきました~。

娘達は学校プールで楽しく泳ぎました♪

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | や!やばい!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

審判って疲れるよねぇ!
俺も野球やっててよく審判させられてた(>_<)
長男君お疲れ様でしたぁ!

投稿: あーちゃ | 2007年8月 3日 (金) 午後 11時49分

試合出るより疲れるみたいだね!
まあ、いい経験をしたよ!

投稿: adamas | 2007年8月 6日 (月) 午後 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15857262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | や!やばい!! »