« 夏らしく・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

ハッピーバースデイ

18日は次女、27日は長女の誕生日~♪

昨日、ケーキを買ってお祝いをしました~。

長女はチョコ派、次女は生クリーム派(^^;)

服も食べ物も好みが違うのはちょっと困りますぅ。

ケーキ屋さんに買いに行くと、チョコと生クリームが1つずつ。

大きさはチョッと違っていましたけれど・・・

Dsc03038  

 

 

今日、次女はクラス全員(35人)から書いてもらった

お誕生日メッセージをもらって帰ってきました。

お誕生日おめでとう~。字がきれいだね~。

いつもやさしくしてくれてありがとう~。

なんでもすぐ出来てすごいね~・・・・・

たくさんのメッセージとっても嬉しいですね~♪

なかには、なんでそんなに髪が長いの?という

男の子の質問メッセージもありましたが(^^;)

いい記念になります!みんなありがとう~\(^0^)/Dsc03048

|

« 夏らしく・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

長女さん、次女ちゃん、おめでとう!
クラス全員って凄いね!俺なんて嫁さえ覚えててくれないのに(T_T)
でも俺さぁ、誕生日って大好きなんよねぇ(^_^;)
だって自分だけの日だからね!
あっ、ちなみに俺はチョコ&生クリーム派です。
どっちも大好きv(^_^)v

投稿: あーちゃ | 2007年8月 3日 (金) 午後 11時54分

ありがとう~♪
12日はツインズ君のお誕生日ね♪
何をプレゼントするの?

投稿: adamas | 2007年8月 6日 (月) 午後 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15789257

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ:

« 夏らしく・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »