« 土曜日は・・・ | トップページ | レースのような・・・ »

チャ!

日曜日、ホームセンターへ行きました。

そこで、烏龍茶の木を見つけました♪

他にもお茶の木、紅茶の木もありましたが

どれも全く同じ木だったのですが・・・

蒸し方とか乾燥の仕方が違うだけで

茶葉は同じなのかもしれませんね~。

まあ、茶葉にするにはかなりの新芽が必要ですから

しばらくは見て楽しみましょう~♪

Dsc02819_1  

 

 

シルビアの今日の寝相・・・

凄いでしょ!これこそイナバウアー!

Dsc02838

|

« 土曜日は・・・ | トップページ | レースのような・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15397121

この記事へのトラックバック一覧です: チャ!:

« 土曜日は・・・ | トップページ | レースのような・・・ »