« 遊ぼぉ~~♪ | トップページ | 可愛い寝相 »

今 話題の王子

テレビでは「ハンカチ王子」 「ハニカミ王子」と

話題になっていますね~♪

我が家にも王子がいました(^ー^)

その名も・・・

「ハナカミ王子!!」 ウヒャヒャ(^m^;)

我が家の長男、アレルギー性鼻炎なんです。

家でも学校でもシュ~~ン!シュ~~ン!

この前、たくさんのポケットティッシュを持って

帰ってきました~!

お友達がお祭りに出かけた時、長男に!と

街頭で貰ってきたものだそうで・・・

そのうち、学校でもハナカミ王子と

言われそうですね~~(^^;)

|

« 遊ぼぉ~~♪ | トップページ | 可愛い寝相 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ハナカミ王子ならず私もハナカミばあちゃんです
/(-_-)ヽコマッタァ
本人は辛いんですよね。
ご長男、優しい友人がいて幸せね。
我が連れ合いは冷たい目で見ています(*゜.゜)ゞポリポリ

投稿: palmama | 2007年6月 6日 (水) 午後 10時24分

palmamaさん、こんばんは♪
palmamaさんもですか~・・・
私、花粉症のなので少しは気持ちわかります。
ナタマメ茶が鼻炎に良いと
新聞や広告に載っていました。
今度試してみようかな?って思っています。

投稿: adamas | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時53分

いやいや、そんな笑いごっちゃないでしょ?
鼻炎はねぇ、結構辛いよね!
俺も慢性化してないけど、結構鼻垂れるからねぇ(-_-;)

投稿: あーちゃ | 2007年6月13日 (水) 午後 12時38分

そうよね!笑い事ではないのよね(^^;)
鼻炎だと授業にも集中できないし・・・
耳鼻科に何度か行ってみたんだけど
結局、薬で緩和するくらいで
何の解決にもならず・・・
体質改善をしないとダメかもね~。
色々と勉強してみるわ~!

投稿: adamas | 2007年6月13日 (水) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15334994

この記事へのトラックバック一覧です: 今 話題の王子:

« 遊ぼぉ~~♪ | トップページ | 可愛い寝相 »