« ごっこ遊び♪ | トップページ | 運動会 »

今年も雨・・・

昨日は長男の中学校の運動会の日でした。

が、雨で火曜日に順延~。。。

去年もなんです!2年続けて私だけで行ってきます。

ビデオ係りの私は大~変~だぁ~~~っ!

さあ!明日も頑張るぞぉ~~!!

昨日、夕食を旦那と作っていたら~

次女が何やら歌っていました・・・

「ナァ~ポォ~リィ~タン♪懐かしい響き~♪

その甘い~香りにぃ~みんなイシコロォ~~~♪・・・」

私 「おぉ~?今イシコロって歌ってなかった?」

旦那 「イシコロ~♪じゃなく~イチコロ~♪だよぉ~!

イシコロだったら、みんな石になっちゃうもんね~(^^;) 」

いやぁ~やっぱ次女はおもろいです!

|

« ごっこ遊び♪ | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15553809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も雨・・・:

« ごっこ遊び♪ | トップページ | 運動会 »