« 楽しい~~♪ | トップページ | チャ! »

土曜日は・・・

土曜日の午前中はシルビアのワクチン接種。

もう第1期接種は済んであるので

第2期接種を打ちに動物病院へ行きました。

フェレットはジステンバーを接種しますが

日本では専門のワクチンの許可がまだ取れて

いないので犬用ワクチンを代用しています。

背中に接種・・・ク~ンク~ンと泣いていました(;;)

    Dsc02827_2         

今日の寝顔です♪

 

Dsc02830 さて、これは何でしょう!

ヘビ?それともイモ虫~?

正解は・・・・・・

シルビアが遊ぶトンネルです!

フェレットは狭い所が大好き♪でも部屋のあちこちに

野放しには出来ないので、このトンネルを購入しました。

トンネルを外付けし、ケージの右の戸から左の戸へ

行けるように取り付けようと考えています。

試しにやってみましたが上手くいかず・・・

上手くいくまでは、お遊びの時間に使いましょう!

午後からは次女のアトリエ教室!

この日のレッスンはパステル画♪

「絶滅の危機になっている動物を描こう!」でした。

次女は白くまの子どもを描きました(^ー^)

正面の写真だったのでとても難しかったようです。

Dsc02832

|

« 楽しい~~♪ | トップページ | チャ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんやっぱ才能あるなぁ!
どう見ても俺や妻より上手いもん!
まぁ、俺ら夫婦と比較すること自体ナンセンスなんだけどね(-_-;)

投稿: あーちゃ | 2007年6月13日 (水) 午後 12時42分

褒めていただきありがとう~♪
次女はきっと喜ぶわよぉ~(*^^*)

投稿: adamas | 2007年6月13日 (水) 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15393786

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は・・・:

« 楽しい~~♪ | トップページ | チャ! »