« もうすぐ・・・ | トップページ | わはは~! »

運動!運動!

日曜日、久しぶりに家族みんなでスポーツセンターへ!

長男、卓球がしたくって・・・

パパと長男は卓球!娘達と私はバトミントン!

バトミントンは30分の待ちだったので

その間、パパと長男の卓球を観ていました。

長男、かなり上手くなっていてパパはビックリ!

以前は左右の動きがあまりなく、空振りばかりだったのに

動きも素早く、スマッシュも力強くなっていました!

学生時代、卓球経験があるパパですが

昨日は長男に負けたようですよ(^^;)

「おお、強くなったなぁ!真剣に試合が出来て

楽しかったよ!」とパパ。

 「そう?!」と長男は嬉しそう~でした。

娘達とのバトミントン、長女も次女も上手くなっていました。

長女とは長い打ち合いが出来るようになったので

とても楽しかったです。

次女はまだ少し空振りは多いのですが、結構上手ですよ。

2時間の運動でいい汗をたくさん流しましたが・・・

今日は身体がボロボロですぅ~~(;;)

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | わはは~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

親子で対戦して勝てなくなると複雑な心境になりあそう・・・
まぁ、うちはまだまだ先だけどね!
ん~、でももう2時間も運動できないかも(-_-;)

投稿: あーちゃ | 2007年6月20日 (水) 午後 12時40分

旦那は真剣に勝負が出来るから
嬉しいみたいよ!
次は負けん!って言っていたけど~
長男は日々どんどん上手くなっていくのにねぇ~(^^;)
2時間の運動・・・
次の日は身体の痛みで頭痛くなってたわよ(;;)

投稿: adamas | 2007年6月20日 (水) 午後 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15476866

この記事へのトラックバック一覧です: 運動!運動!:

« もうすぐ・・・ | トップページ | わはは~! »