« レースのような・・・ | トップページ | 運動!運動! »

もうすぐ・・・

父の日ですね~♪

次女は小学校の児童館でのイベント

「父の日のプレゼント作り」に申し込みをし

先日お友達と行って来たようです。

母の日にも参加をし、革のネックレスをプレゼント

してくれました(*^^*)

今回はクレイ(粘土)で作ったストラップ♪

粘土で形を作りホットプレートで焼いたようです。

カードも作っていましたよ!

パパより早く皆さんに公~開 (^^;)

「パパヘ  土日いつもいろんなところに連れて行ってくれて

ありがとう。平日はいつも会社だから忙しいよね。

いつもありがとう。」

これを見たらパパ嬉しくて泣いちゃうかもぉ~(*T0T*)

Dsc02862

|

« レースのような・・・ | トップページ | 運動!運動! »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさん泣いたかな?
子供の手作りは熱くなるよねぇ(T_T)

投稿: あーちゃ | 2007年6月20日 (水) 午後 12時41分

泣いてはないけれど~
嬉しかったみたいよぉ♪
あーちゃさんとこも色々作品が
増えたんじゃない?

投稿: adamas | 2007年6月20日 (水) 午後 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15439471

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« レースのような・・・ | トップページ | 運動!運動! »