« ここ大丈夫? | トップページ | キャンプ 二日目♪ »

キャンプ 一日目♪

天気予報では2日晴れ、3日晴れのち曇りでしたが

2日は一日中曇り空・・・

車で走る事2時間半~

庄原市にある備北丘陵公園へ行きました。

ここの公園内にあるオートビレッジにて

一泊二日のキャンプを楽しみました♪

まず、テントの準備です!子供達が頑張ってくれたので

私は指導係り(^m^)v ウヒ

その後、みんなでドッチボール♪

ドッチボールなんてもう何年もしていませ~ん!

投げることなんて主婦業の中にはありませ~ん!

久々に投げて走って楽しかったけど~~~(T0T)

肩が~・・・脇が~・・・腰が~・・・痛””ぁ~~い(;∇;)エーーン

運動をした後は、バ・バ・バーべキュー♪の準備~

ビ♪ビ♪ビール♪飲んで~肉食べて~・・・

痛いのも忘れて~~ルンルン気分(*^^*)

寝る前はスクリーンタープの中でみんなでUNO~♪

  ~自然の中で 時間がゆっくり流れて~

夜はとっても寒くて・・・

寝袋の中に入ってても、ブルブルと震えるくらいでした!

|

« ここ大丈夫? | トップページ | キャンプ 二日目♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14971148

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ 一日目♪:

« ここ大丈夫? | トップページ | キャンプ 二日目♪ »