« 釣堀 | トップページ | キャンプ 一日目♪ »

ここ大丈夫?

日曜日、次女が喉が痛い~と・・・

ま!まさか!溶連菌じゃないわよね!?

もしビンゴならキャンプは中止???

次の日(月曜日(祝))、当番医の耳鼻科に行きました。

花粉症はもう落ち着いたし、小児科よりは

待ち時間が少ないかな?と思ったら・・・

あ~!甘かったーーーーっ (--;)

待合室は患者!患者!患者・・・・・・

そうねぇ~20人以上は待っていたわね~。

でも、溶連菌だったらいけないし・・・

待って・・待って・・待つ事2時間!やっと呼ばれて診察室へ。

50代くらいの男性医師・・・

「診る限りでは溶連菌と断定できないですね。

症状が喉が赤いだけですから・・・お兄ちゃんが

溶連菌だったなら、一応検査してみましょう!」と。

そして 看護師に「溶連菌の検査箱はあったかな?」と。

見つかった検査箱を開け、説明書を一から見始める始末(--;)マジ?

その後検査を受けて、結果陰性!ホントカヨ~?

会計でも30分待たされ・・・(溶連菌の点数に手間取った様子)

この耳鼻科クリニック・・・ 大丈夫~??

|

« 釣堀 | トップページ | キャンプ 一日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんにちは。
溶連菌ではなくて良かったわね!
それにして時間が掛かりすぎじゃない!?
診て貰いにいって、待たされ悪くなっちゃいそう!(>_<)
ほんとお疲れ様でした。

キャンプはお天気に恵まれて、楽しめたのでは?
うちも小学生までは旅行の時学校を休ませた事がありますよ。
主人がお盆やGWとか混む時は絶対に出かけないので^^;

投稿: こげパン | 2007年5月 5日 (土) 午後 02時17分

こげパンさん、GW今日でラスト!
楽しめましたか?
  
キャンプ、子供達とドッチボールをしたり
夜はUNOをしたり、とっても楽しかったですよ♪
寝る時は寝袋の中でも寒くって~
ブルブルと震えていました~(><)
  
溶連菌だったら、GWはどこへも行けなかったわ~。
良かった良かった!
ホント、待たされるのはもう懲り懲りぃ~!


投稿: adamas | 2007年5月 6日 (日) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14913332

この記事へのトラックバック一覧です: ここ大丈夫?:

« 釣堀 | トップページ | キャンプ 一日目♪ »