« 可愛いのぉ~(*^^*) | トップページ | 休日 その② »

休日 その①

土曜日の午前中は長男の参観日でした。

1時間目、英会話。2時間目、歴史。

「1時間目は来なくていいからね~!」

と言っていましたが・・・

そう聞くと行きたくなるじゃないですか~(^m^)

行きましたよ!家族み~~んなで!!

少し遅れて教室に入ると席の前後ペアで

英会話ゲーム?をしていました。

長男の表情、いやぁ~~面白かった~♪

やっぱ苦手なんだね~。。。

午後からは次女のアトリエへ行きました。

この日はペアレンツ♪

親子でエコバックの絵を書くレッスンでした。

まず紙に下絵を描きます。その下紙をバックに入れて

布用のクレヨンで下絵をなぞって描きます。

描けたら、バックの上に用紙を置きアイロンがけ。

そうすると、余分な油が用紙に吸い取られ

クレヨンの色が布に定着するようです。

その後、布用ボールペンで描いたり、スタンプを押したり・・・

次女はフェレット♪ 私は葡萄を描きました~♪

Dsc02687 Dsc02689

|

« 可愛いのぉ~(*^^*) | トップページ | 休日 その② »

育児」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんやっぱ絵心あるなぁ!
俺より数百倍上手いよ(-_-;)

投稿: あーちゃ | 2007年5月30日 (水) 午後 01時00分

そうでしょ!
次女は絵心があるのよ♪
私、模写は上手いんだけどなぁ~・・・

投稿: adamas | 2007年5月30日 (水) 午後 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/15230736

この記事へのトラックバック一覧です: 休日 その①:

« 可愛いのぉ~(*^^*) | トップページ | 休日 その② »