« バースデイ♪ | トップページ | ここ大丈夫? »

釣堀

日曜日、せらにし青少年旅行村に行きました。

ここは、キャンプ場・釣堀・アスレチック・クアハウスなど

色々と楽しめる場所です♪

私達は毎回釣堀に訪れます(^ー^)

ただ、釣るだけでは面白くない!とパパ。

「大物賞と大漁賞にはパパから賞金をあげよう!」 と。

そう聞くと、子供達は必死!!

まず最初にヒットしたのは私!小さなフナゲット!

そして結構大きな草魚!(これは賞金狙えるか?・・・)

次に長男!赤と白の大きなコイ!(私より大きかった(;;))

そしてパパ!コイ3匹!そして亀ちゃん!

最後は長女!コイ1匹!

次女は0匹~ 。゜・(>0<)・゜。 

大物賞・・・長男 大漁賞・・・パパ でした~♪

次女は頑張ったのですが・・・

可愛そうなので残念賞を(^ー^)v

帰り、次女は喉が痛い~と(--;)

ま!まさか・・・溶連菌???

Dsc02484 Dsc02485

|

« バースデイ♪ | トップページ | ここ大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14909782

この記事へのトラックバック一覧です: 釣堀:

« バースデイ♪ | トップページ | ここ大丈夫? »