« 生け花♪ 2 | トップページ | 新鮮アサリ~♪ »

休日・・・

土曜日、朝10時半ごろから長男のお友達が

ゾロゾロと我が家へ・・・・

なんと長男合わせて9人!

ヒョエーそんなに呼ぶな!!って感じでしょ!?(--;)

今、モンスターハンター2が大流行!!

長男、ゲームに関してはみんなに頼られている存在のようで・・・

朝、長男に言いました・・・

「あのね~友達呼ぶのは良いけれど~・・・

自分の部屋にみんな入る?入らないでしょ~!

今回は和室を使わせてあげるけど・・・

人を招くって事がどれだけ気を遣うかって事

今日しっかり体験しなさい!次からは

自分の部屋に入る人数でお願いしま~す!」と・・・

勝手にカギを開けて出入りしたり・・・防犯面も心配なので

その日は私達も家に居ました。(いい天気だったのになぁ~(;;) )

夕方、長男が「あ~今日は超~楽しかったぁ~~♪うひひぃ~

でも、お母さんの言うようにジュースをこぼさないように~とか

出て行くときは声をかけ~よぉ~とか・・色々疲れたよ!

今日はすみませんでした。」と。

「ああ!そうそう!!明日は4人来るので、よろしくぅ~♪」

はぁ~~?またかよ(--;)

|

« 生け花♪ 2 | トップページ | 新鮮アサリ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いじゃん良いじゃん、どんどん呼んじゃえぇ!
仲間って大事だからね、そんな選べないって!

投稿: あーちゃ | 2007年4月25日 (水) 午後 12時37分

仲間は大事!なのはわかるけど~・・・
学校内・放課後・休日と
長男の周りにはいつも友達だらけ・・・
それもモンハーの話で盛り上がり!
色んな菌もお持ち帰り(T0T)

投稿: adamas | 2007年4月25日 (水) 午後 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14700307

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・・・:

« 生け花♪ 2 | トップページ | 新鮮アサリ~♪ »