« 観察画 | トップページ | 釣堀 »

バースデイ♪

今日は私の誕生日!

いくつになったかって??ウフフ(^^;)

皆様からお祝いメッセージをたくさん頂きました☆

と~~っても嬉しかったです~♪

サンキュー!サンキュー!(ダジャレ??)

夜、旦那から電話~・・・

帰るコールかと思ったら、何だか声が変!

遅めの昼を夕方食べに行った後、急に嘔吐したと。

出血もあった様子・・・鼻からなのかどこなのかわからないと。

ん~~チョッと?いやいや、かなり心~配!!

まだ仕事があるので帰れないとの事。

明日はしっかり病院で診てもらいましょうね~パ~パ!

|

« 観察画 | トップページ | 釣堀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人、大丈夫?
今日は病院かな?
早めの対策が健康の元よ!ネッ!!
それからストレスが対敵
ご用心!ネッ!

投稿: おとぼけ君 | 2007年4月27日 (金) 午後 01時35分

おめでとう!プレゼントは貰った?

うちの姉の1つ下なんだねぇ!
と、言う事は俺と3つ違いかぁ・・・(^_^;)
牡牛座だね!俺も牡牛座。

って言うかパパさん大丈夫?

投稿: あーちゃ | 2007年4月27日 (金) 午後 01時35分

おとぼけ君、ありがとうございます。
あの日、夜12時半に帰宅。
思っていたより元気でした(^^;)
食中毒かな?
ストレスもかなりあるから
それも気をつけなくてはいけませんね。
今度人間ドックを受ける予定みたいです。
ご心配をおかけしました~m(_ _)m

投稿: adamas | 2007年4月27日 (金) 午後 02時26分

あーちゃさん、ありがとう~♪
プレゼント?ないですよ~(;;)シクシク
ケーキは食べました~♪

あーちゃさんも牡牛座だったわね!
4月かな?それとも5月?
血液型も同じよね!
今年は年男なんだね~(^ー^)

旦那、嘔吐したあとは何ともないみたい。
チョッと出血が気になるけど・・・
食中毒だったのかも(--;)
腹痛起こす前にすべて出しちゃったから
逆に良かったのかもしれないね!
病院に行けば原因がわかるのだろうけど
連休前だから病院行く暇がないみたい・・・
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


投稿: adamas | 2007年4月27日 (金) 午後 02時42分

adamasさん♪

ハッピーバースデーおめでとう!!
やっぱりやっぱりィ~わたしお姉さまでした
(おばさまではございませんのよホホホ)

プレゼントは何?何?
・・・って、その前に
papaさん気になりますね+。+

投稿: naoko | 2007年4月27日 (金) 午後 11時12分

naokoさん、おはよう~♪
お祝いメッセージ♪ありがとうございます!
プレゼントはありません~。シクシク                        
えーー”!!
naokoさん、お姉さまだったの?!(@@;)
                 
旦那はその後とっても元気!(^^;)
ご心配をおかけしてすみませ~んm(_ _)m

投稿: adamas | 2007年4月28日 (土) 午前 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14846732

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ♪:

« 観察画 | トップページ | 釣堀 »