« 新鮮アサリ~♪ | トップページ | マーブルチョコ柄の~♪ »

溶連菌・・・

長男、昨日から喉が痛くて痛くて・・・

首のリンパ腺も腫れているみたいで(;;)

今朝、耳鼻科へ行ってきました。

先生「うう~ん、喉がとっても赤いですね!

ちょっと溶連菌の検査をしてみましょう!!」

長男は痛みにとっても弱~~~~い子。

事前に何をするかって事を言わない方がいいんです。

「チョッと綿棒でこするからね!」と先生。

何をされるのかわからないまま、あーーん♪

と口を開ける長男・・・・・

「ごげげげげげ・・・・・」(^^;)

検査結果を待っている間、長男は

「ウゲーー!痛かった~!何をするのかと思ったら・・

喉に突き刺されて死ぬかと思ったよ(--;)」 と。

結果、溶連菌感染症 陽性!

熱はないので2日間は休んでくださいと・・・

|

« 新鮮アサリ~♪ | トップページ | マーブルチョコ柄の~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、長男君大丈夫?
俺も痛いのはヤダなぁ(-_-;)
インフルエンザの検査は死んでも受けたくないし!
2日間、俺も休みたい・・・

投稿: あーちゃ | 2007年4月25日 (水) 午後 12時32分

今日も休んでま~す。
明日からは、もう大丈夫でしょうが
抗生剤は10日間飲み続けないといけないの。
インフル検査より痛かったらしいわよ(--;)

投稿: adamas | 2007年4月25日 (水) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14819611

この記事へのトラックバック一覧です: 溶連菌・・・:

« 新鮮アサリ~♪ | トップページ | マーブルチョコ柄の~♪ »