« 思いやり♪ | トップページ | 大好物! »

サーカス♪

先日、新規契約した携帯電話会社から

手紙が送られてきました。

その中には『木下大サーカス』のペアチケット♪

新規契約した方の中から厳正なる抽選の結果

見事当選されました。と♪

我が家は5人家族!あと3人はお金を払ったら

入場出来るのかと問い合わせたところ

「基本的にはチケットの方のみです。当日キャンセルが

あれば、入場出来ますよ。」との事でした。

6年前だったか?一度木下大サーカスへ行った事があります。

その時はまだ次女が赤ちゃんだったか?生まれていなかったか?

記憶は定かではありませんが、長女は少し覚えているようで・・・

なので、今回は次女優先で付き添いとして私が同行!

そして当日・・・・

なんと!すごい大~~雨!土砂降り状態でした(T0T)

キャンセルも多いだろうと期待していたんですが・・・甘かった。

開園1時間半前に到着したのに、凄い人!人!でした。

サーカスはというと・・・

海外のアーチスト達が増えて6年前よりも

さらにダイナミックなショーになっていました♪

動物(ライオン・トラ・ヒョウ・ゾウ・キリン・

シマウマ)のショー、ロシアン空中アクロバットショー

七丁椅子の妙技、スーパーイリュージョン、

決死の空中大車輪・・・・・

次女は終始「うわぁ~~すごぉ~い!」と

目をキラキラさせて見ていました(^^)

私が一番見ごたえがあったぞ!と思うのは

決死の空中大車輪!こ~れは凄かった!!

Dsc02333

|

« 思いやり♪ | トップページ | 大好物! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

サーカスって行ったことない。
俺も行ってみてぇ!
楽しそうだよねぇ。
2~3年に一度くらい一座がやってくるけど、なかなか足が向かなくてねぇ(^_^;)
ツインズがもう少し大きくなったら行ってみよう!

投稿: あーちゃ | 2007年3月29日 (木) 午後 12時12分

あーちゃさんとこは、2~3年に一度の
ペースで来るの~?
幼稚園くらいになったら
行ってみると良いよ~♪
きっと、大喜びするわよ~~!!

投稿: adamas | 2007年3月29日 (木) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14408524

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス♪:

« 思いやり♪ | トップページ | 大好物! »