« ホワイトデー♪ | トップページ | 私も~♪ »

クイリング 2

今日は長女のお友だち2人が

クイリングをするために遊びに来ました♪

午前中、どうやったら楽しく作れるか?

何を作らせようか?カードにしようか?

それとも・・・・・・・

色々考えた結果、初めて作った作品は

思い出として残る形にしようと

それぞれに小さな額を買いました♪

4年生ともなると、自分でデザインも考える!

自分でクルクルできる!ので、教える私としても

楽でした~(^^;)

とても楽しかったようです!良かったぁ~!

左・真ん中はお友達の作品、右は長女の作品

お友だち2人ともイニシャルが私と同じなため

ハンコを押させてあげました~♪

Dsc02276 Dsc02277

Dsc02281

|

« ホワイトデー♪ | トップページ | 私も~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14272612

この記事へのトラックバック一覧です: クイリング 2:

« ホワイトデー♪ | トップページ | 私も~♪ »