« 生け花♪ | トップページ | チューリップ 3 »

似顔絵

先日、コンビニへ次女と行きました。

レジで 「ママの似顔絵を書いて頂いたら

お店に展示します。描いてもらえませんか?」と。

次女は「うん!描く♪」と。

そうしたら、描くお礼に板チョコを貰っちゃいました♪

今日、次女が私の似顔絵を描いてくれました。

この年齢ってグルグルお目目にくの字のお鼻って

感じでしょ~!?それが・・・とってもリアルで~(^^;)

私の瞳は茶色!よく茶色のコンタクトをしてる?って

言われるんだけど、それもち~ゃんと描いてるし・・・

欲を言えば・・・・絵よりもう少しママは足が長いような

気がするんだけどねっ(^m^;)ウヒヒ

Dsc02347

|

« 生け花♪ | トップページ | チューリップ 3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うん、確かにリアルだぁ!
本物と見比べたいなぁ・・・(^_^;)

投稿: あーちゃ | 2007年4月 6日 (金) 午後 12時38分

見比べなくて良いよ~ん(^m^)
ねー!あーちゃさんのゲストブックに
メルアド載せたら内緒でなく
公開されていたから消去しちゃったよ~。
どうすればよいかな?

投稿: adamas | 2007年4月 6日 (金) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14458452

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 生け花♪ | トップページ | チューリップ 3 »