« 編物♪ | トップページ | お雛様~ »

今日は賑やか♪

長男・・・今日は高校の卒業式のため学校はお休み。

今日は中学のお友達が遊びに来るとルンルン気分~♪

今朝9時半ごろA君が遊びに来ました。

その1時間後B君が来ました。

お昼はどうするの??

B君はちゃんとお弁当を持参。A君は・・・・

長男 「お昼に家に帰って来るか、外で食べなさい!って

お母さんに言われたらしいけど、帰るの面倒だし

お金使いたくないと言ってる~。」 と。

なので、A君のお昼も作って食べさせました。

そして12時半ごろ、C君D君も遊びに来ました。

長男は小学校時代からお友達を家に呼ぶタイプ・・・

行くのが面倒なのか??

みんなが集まってくれる!という事に喜ばないと♪ねっ!

5人も揃えば4畳半の長男の部屋はギュウギュウ状態!

何して遊ぶかって?ゲームですよ!ゲーム!

長男は旦那の影響もあって、3歳からゲームを初めました。

ゲーム歴10年、ゲームに関しては反射神経は抜~群!!

って、親としては全~然嬉しくないねぇ~~

将来、な~んの役にも立たないじゃん!

さっき、長男の部屋にアイスの差し入れ・・・

お菓子のにおい~~男の香り~~

う~~~ん・・・ クサッ!(><)!

|

« 編物♪ | トップページ | お雛様~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

俺ん家も友達が集まる家だったなぁ。
結婚する直前まで溜まり場だった。
行きやすい家とそうでない家とあるんよねぇ

きっとadamasさん家は集まり易い家なんだろうね!

投稿: あーちゃ | 2007年3月 5日 (月) 午後 12時13分

あーちゃさんも呼んでくるタイプね!
まあ、私が友達呼んじゃダメダメって
言わないからね~。
居心地が良いのでしょう♪

投稿: adamas | 2007年3月 5日 (月) 午後 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14089670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は賑やか♪:

« 編物♪ | トップページ | お雛様~ »