« ほのぼの・・・ | トップページ | 日曜日 »

お見舞い

今日、次女のアトリエに行きました。

その後私の実家へ・・・

次女(私の姉)も来ていました。

母が近くの公民館で毎週水墨画を習っています。

今日明日と公民館祭りをしていて

作品を数点展示しているということなので

観に行って来ました~♪

母の作品も素敵でしたが、お面・水彩画・写真

貼り絵・ちぎりえ・布絵・・・・色々な方の色々な作品がズラリ!

どの作品も素晴らしく、とても感動しました♪

そのあと、父が昨日入院したとの事でしたので

お花とカードを持ってお見舞いに行って来ました。

父は数年前から週2日病院で透析をしています。

とても神経が細かく、先々の事を色々と考えすぎる

タイプなのでよく胃も悪くします。

今回もまた胃潰瘍で入院でした~。

年のせいか、弱気になっているようで

少し心配ですぅ~・・・

Dsc02265

|

« ほのぼの・・・ | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんばんは~
お父様入院されたのですか…
お年をとると入院というだけで
落ち込んだりする方も多いと聞きますが…
明るく元気なadamasさんのパワーで
お父様を元気づけてあげて下さいね~!
どうぞお大事にね…。

投稿: ami~ | 2007年3月12日 (月) 午後 07時15分

ami~さん、こんばんは♪
ご心配をありがとうございますm(_ _)m
>お年をとると入院というだけで
落ち込んだりする方も多いと聞きますが…
そうなんですよね~・・・
父はもう74歳(^^;)
自分が思っている以上に
体がついていかない様ですぅ~。
たくさん、やりたい事があるようですが・・・

投稿: adamas | 2007年3月12日 (月) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14236782

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« ほのぼの・・・ | トップページ | 日曜日 »