« クイリング~♪ | トップページ | お見舞い »

ほのぼの・・・

昨日、ロト6を買いました~。

私、長女、次女がそれぞれ思い思いの

数字を選び・・・

今朝、新聞を見る・・・ 全てハズレ~(;;)

でもね、6個の当たり数字の内、

長女が2個、次女が1個、私が2個と当たり数字を

選んでいたんですよぉ~(@@)

私  「うえぇ~1等4億が1人当たってるぅ~~

いいなぁ~4億あったらパパ会社辞めれるじゃ~ん!」

パパ 「ほんとじゃ~!それに毎年、家族で旅行できるのぉ~

やっぱ常夏の国がええわぃ~!」

次女 「ひょえぇ~~、暑い国に毎年行きよったら

真っっ黒焦げになっちゃうじゃ~~ん!いやぁ~ん!」

パパ 「おいおい!アフリカに行くんじゃあるまいし~・・・」

次女 「・・・ああ!そっか(^^;)」

長女 「じゃーロシアは??」 コサックダンスしながら・・・

パパ 「そこは寒いじゃないか~!オーストラリアなんか

いいねぇ~~♪コアラやカンガルーがおるよ!」

       ・・・・・・延々と・・・・・・

さて!本当に当たる日は来るのでしょうか~??

|

« クイリング~♪ | トップページ | お見舞い »

育児」カテゴリの記事

コメント

当たったら話は尽きないよねぇ(^_^;)
楽しくてしょうがないけど・・・最後ちょっと切なく(-_-;)

俺だったらハワイに永住します。

投稿: あーちゃ | 2007年3月 9日 (金) 午後 12時08分

いいよねぇ~ハワイ!
新婚旅行、ハワイだったの~♪
やっぱ空気が違うわぁ~\(^0^)/

投稿: adamas | 2007年3月 9日 (金) 午後 12時37分

我が家はナンバーズを買っているのよ。
額は少ないけど
今、使っているパソはビンゴで
当たったんだよ。
その数字に期待を込めて・・
o(^▽^)oきゃははは夢は楽しく♪

投稿: おとぼけ君 | 2007年3月10日 (土) 午前 09時10分

おとぼけ君、おっはぁ~\(^0^)/
ビンゴでパソコンが当たったの~!
すごぉ~~い!!
こども達・・・
4億当たったら、おもちゃ買ってね~♪
って言ってます(^^;)
イマイチ金額の大きさが解ってない??

投稿: adamas | 2007年3月11日 (日) 午前 09時55分

ロト6、次回もキャリーオーバーで4億ですね!
当りたい~~~~!!!!

先々週ね、いつもの通り一口5週連続を買ったんですよ。
無い! ポケットに入れたはずが無いの~(;_;
もしかして・・・当たっていたかも?何て息子に言ったら
当たるわけないでしょ!の冷たいお言葉(>_<)

色々夢見ているのに、木曜日の夜に見事粉砕の連続です。
でもこれが楽しいのよね(^_-)-☆

投稿: こげパン | 2007年3月11日 (日) 午後 08時21分

こげパンさん、おっはぁ~\(^0^)/
当たりたいですよねぇ~~!
>当たっていたかも?何て息子に言ったら
当たるわけないでしょ!の冷たいお言葉(>_<)
わかる!わかる!我が家の長男も
その言葉言いそう(^^;)

投稿: adamas | 2007年3月12日 (月) 午前 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14199351

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの・・・:

« クイリング~♪ | トップページ | お見舞い »