« お見舞い | トップページ | ぎょうざ~♪ »

日曜日

昨日、旦那と一緒に近くのショッピングセンターへ

携帯を見に出かけました。

キャンペーン期間中でとても安かったので

旦那・私、買い換えをしました。

携帯の値段・・・

機種変更の方が高く、他社に新規契約した方が

安いのはなぜ?

いつもいつも疑問に思うのですが・・・私だけ?

しばらくは、マニュアル本を片手にピコピコと

勉強せなば・・・・うぅ~ん、チョッとめんどう(~~;)

夕方から子供達を連れてボーリング場へ♪

そうしたら市民ボーリング大会をやっていて~・・・

40分~1時間待ち!なのでゲームセンターにて

メダルゲームをして時間つぶしをしました~。

メダル落し・・・少ないメダルでも結構長時間

遊べるものですね~~楽しかった~♪

ボーリングのスコア??今回も聞かないでね~~(^m^;)

|

« お見舞い | トップページ | ぎょうざ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14236993

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« お見舞い | トップページ | ぎょうざ~♪ »