« サーカス♪ | トップページ | 生け花♪ »

大好物!

長男は好き嫌いがありません!(なんていい子なの!(☆0☆)!)

私が作るメニューの中で一番の大好物が

なすと豚肉の炒め煮!

どちらかというと和食系が好きな長男・・・

今日はなすと豚肉の炒め煮とサバの味噌煮と

具だくさん(8種類)の豚汁。

夕方、「今日の晩御飯はなーに?」と長男。

私 「今日はなすよ~~!」

長男「うぉ~やったね!クラブの疲れが吹っ飛ぶぜぃ!」

と、親指を立てて大喜び!!(2週間前にも作ったよね?!)

こんなもので吹っ飛ぶのなら毎日作っちゃいますよ!

って、なすはお高いわよね~~(--;)

|

« サーカス♪ | トップページ | 生け花♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

俺もナス大好き。
中でも揚げナスが一番好き!
実家ではナス作ってるよ。
採れたてを焼いて食べるのも美味なり~(^_^)

投稿: あーちゃ | 2007年3月29日 (木) 午後 12時13分

ナスは油と相性がいいよね~!
私はナスとトマトソースグラタンが
大~~好き♪
旦那の義父さんも何年か前に
小さい畑を借りて野菜をたくさん
育てていたのだけど、
80歳と高齢になってからは
もうしんどいって、やめてしまったわ。
採れたてはほ~んと美味しいわよね~♪

投稿: adamas | 2007年3月29日 (木) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14415360

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物!:

« サーカス♪ | トップページ | 生け花♪ »