« ウォーキング | トップページ | 花粉症~~(>O<) »

参観

今日は次女の参観日!

今朝、次女37・3℃の熱(--)

咳・鼻水がなかなか治らず、その症状からの

熱だと思いますが・・・・

私  「今日は参観だけど、お熱があるから

学校お休みしなさいね!」

次女 「えーー!今日の参観は発表なんだ~。

今まで一生懸命頑張って練習してきたのに・・・

行きたいよ~~。」 

ということで、午前中はお休みし参観の時間だけ

出席することにしました。

今年4月に1年生になる幼稚園の年長さんが

来週学校へ見学にやってきます。

お兄さん、お姉さんになる1年生達は

学校はこんなに楽しいよ♪こんな勉強をするんだよ!と

絵や道具を使って色々と説明します。

今日の参観はその予行演習でした。

次女、大きな声でよく頑張りました♪エライゾ!

こんな時、長男・長女は途中から行く事は絶対に

しないだろう~(^^;)

|

« ウォーキング | トップページ | 花粉症~~(>O<) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13973158

この記事へのトラックバック一覧です: 参観:

« ウォーキング | トップページ | 花粉症~~(>O<) »