« 参観 | トップページ | 編物♪ »

花粉症~~(>O<)

花粉症歴8年目

2週間前から、少し目がかゆく鼻がモゾモゾ・・・

昨日、本格的に症状が出てきました(;~;)

目は超~かゆ~い!!鼻水は出~る出る!!

鼻詰まりは今のところないから、まだマシか・・・

今年は暖冬だからか、1ヶ月くらい早いような(--;)

5月まで憂鬱な日々が続きます・・・・ハァッ~クショーーーーィ!

|

« 参観 | トップページ | 編物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんばんは~
花粉症…辛いですね~(・・;)
私も今年は厳しい~!クシャミが出だすと
連続で…口の中…上あごも痒くないですか?舌で擦ってたらピリピリして大変~!
出かける時は薬に頼るしかないですね。
若い頃(20代)何十年も前(^.^;;~は
もっと酷かったの…マシになったほうですが…
暫らくの間…絶えるしかないね…(*_*;

投稿: ami~ | 2007年2月23日 (金) 午後 09時02分

ami~さん、こんばんは~♪
花粉症、辛いですよね~(;;)
口の中のかゆみはないですが
目のかゆみは今年は特にひどいです・・・
目が真っ赤!
鼻の症状は鼻炎薬で何とか楽になりますが
ボーーーっとしてます(^^;)
今日歯科に行った時に花粉症の話になり、
とにかく水をたくさん飲む事!
水を飲んで体に貯まった花粉を尿に出すと
良いのだそうですよ~。

投稿: adamas | 2007年2月23日 (金) 午後 09時33分

adamasさん、こんにちは。
今年は花粉が飛ぶのが早いようですね。
こちらは、寒いのでまだ先の話ですが、こちらにもシラカバ花粉症の人が増えてきています。(わたしは大丈夫なんですが)
花粉症って急になるんですよね?
人事ではない気がします。
お大事にして下さいね。

私事ですが、HPの洋裁にショップを追加してもらいました。
お時間がありましたら、見てみてくださ~い。

投稿: yoko | 2007年2月24日 (土) 午後 02時29分

yokoさん、おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
そう!花粉症って急になるんですよね~。
今、旦那が鼻水と目のかゆみがあるみたい(^^;)
風邪でなければ、イヒヒ・・花粉症の仲間入りかも・・・
ショップ見てきましたよ~(*^^*)
yokoさん、ショップは2年前から
されていたんですね~♪
素敵なショップですね♪
チョクチョク遊びに行きますよ~(^ー^)


投稿: adamas | 2007年2月26日 (月) 午前 08時53分

最近ブログを徘徊していると花粉症ネタが多いですね。
皆さん苦しんでらっしゃるようです。
何か良い方法で予防できるようになると良いですけどねぇ!

投稿: あーちゃ | 2007年2月26日 (月) 午後 04時21分

やはり多いですかぁ~花粉症ネタ・・・
いつなるかわからないわよ~あーちゃさんも!
俺は絶対ならない!って言っていた旦那・・・
最近、よく鼻水かんでるんだけど~
もしかして仲間入りかも~ウッシッシッシ(^m^)

投稿: adamas | 2007年2月26日 (月) 午後 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/14005029

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症~~(>O<):

« 参観 | トップページ | 編物♪ »