« バレンタイン♪ | トップページ | ウォーキング »

お酒♪

日本酒よりビール派だった私・・

でもね、去年・今年のお正月に私の実家で

飲んだ日本酒が、それはそれは美味しくって・・・

と~っても高いから美味しいのは当たり前なんだけど(^^;)!

去年は賀茂鶴の「天凛」、今年は賀茂鶴の「双鶴」。

熱燗でなくそのままで飲むのがグッド(*^^*)b オイスィ~~♪

先週、「ねーねー、日本酒買って飲もうよ~♪」って言ったら、

旦那 「俺もそう思ってた!」ですって。

お高い味を知ってしまったので、あまり安いものは・・・

ということで・・・先週、賀茂鶴の純米吟醸酒を買いました。

日本酒、和食が合うわね♪お刺身と相性バッチリ~♪

うぅぅ~~ん!ハマりそう~!(^^)!

|

« バレンタイン♪ | トップページ | ウォーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

日本人だねぇ(^_^)
俺はビール→ワイン→カクテル→焼酎→日本酒の順かなぁ?
もちろん日本酒も好きなんだけどね!

ビール、ワイン、カクテルは1人で飲める酒。
焼酎と日本酒は誰かとじゃないと飲めない酒。
俺の場合、その日の気分や体調で美味しかったり不味かったりするんよねぇ。

投稿: あーちゃ | 2007年2月19日 (月) 午後 12時09分

あーちゃさん、こんにちは♪
あーちゃさんはお酒強いの?
うちの旦那はすぐ真っ赤になるぅ~。
私、ビールでは赤くならないのに
何故か日本酒を飲むとポッ!と赤くなる。
度数が高いからかな!?
>俺の場合、その日の気分や体調で美味しかったり不味かったりするんよねぇ。
わかる!わかる!私もだよ!


投稿: adamas | 2007年2月19日 (月) 午後 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13930541

この記事へのトラックバック一覧です: お酒♪:

« バレンタイン♪ | トップページ | ウォーキング »