« お酒♪ | トップページ | 参観 »

ウォーキング

健康(ダイエット)のため、旦那は毎週土日の朝

ウォーキングをすることにしました。

先週の土曜は長女と行きました。

旦那 「○○(長女)は最初元気よく歩いていたんだけど

だんだん口数が減ってきて・・『どうしたの?』と聞くと

『お腹が痛い・足が痛い』だよ~(^^;)」

長女 「もう今度から行かなぁ~~い!」

パパが大好きな長女は最初

「行く!行く!絶対行く!」と張り切っていたのに・・・

やれやれ~何をするのも長続きしない長女でした(;;)

昨日・おとといの土日、今度は私が参加!

おとといの土曜日、家を出るなり小雨がパラパラ・・・

本降りになるまで歩こう!と言うことで歩くこと30分

ザーーーーーーーー!!

ウォーキングがジョギングになってしまい

いきなりのジョギングに足・腰が痛くなるんじゃなく

頭がクラクラァ~~クラクラァ~~・・・・なんてこった~!(^^;)

昨日は雲っていましたが、ウォーキング日和♪

1時間ほどゆっくり旦那とウォーキングしてきました。

ジョギングで・・・ 体力の無さを実感(~~;)

凹んでる場合じゃない!!

私も毎週頑張るぞい!

|

« お酒♪ | トップページ | 参観 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うちは子供ができない頃に治療の一環としてウォーキングしてた。
もう3年くらい前の話だから…
俺も相当なまってるだろうなぁ。
ウォーキングは気持ち良いよね!
長く続けて健康管理してくださいね!

投稿: あーちゃ | 2007年2月19日 (月) 午後 12時11分

ウォーキング、ほんと気持ち良い♪
町の色んな発見ができて楽しいし♪
もっと暖かくなればもっと気持ち良いよね!
継続できるよう頑張るぞ!!

投稿: adamas | 2007年2月19日 (月) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13971460

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« お酒♪ | トップページ | 参観 »