« ランチ♪ | トップページ | その後・・・ »

今度は・・・・

昨夜からお腹がグルグル鳴ってて

お腹の調子もイマイチの長男・・・

今日は気分も悪いと言うので休ませました。

そうしたら、長女が

「ママ~!!○○(次女)が泣いてる!」と

私 「○○~どうしたの~」

次女 「うううぅぅ~~(泣)しんどいよぉぉ~~」

熱を測ると38.1度。

次女 「体が痛い~うぅぅぅ~(泣)」

という訳で小児科へ行きました。

症状・・・熱・鼻水(少し)・喉の痛み・お腹の痛み

体の痛み

溶連菌の検査をしました。陰性

お腹のエコーをしました。異常なし

血液検査をしました。白血球9000と異常なし

先生 「風邪でしょう!元気が無いので

点滴でもしましょう。」

私 「インフルエンザではないでしょうか?」

と、聞くと 

先生 「では念のため検査してみましょう!」

結果・・・・・ 

インフルエンザBーーーーー!ビンゴ~~(T。T)

最初からインフルエンザを疑えって!

|

« ランチ♪ | トップページ | その後・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お子様、大変でしたね。

私も同じような経験があります。ただの風邪と勘違いされ、病状が変化せず、再び別の病院へ。結果、インフルエンザ。
インフルエンザ専用の飲み薬飲まないと治りませんもんね。いくら風邪薬飲んでも。

そうそう、「最初からインフルエンザを疑えって!」

お大事に。

http://ivory.ap.teacup.com/ram2/

投稿: カフカ | 2007年2月 2日 (金) 午前 01時26分

カフカさん、おはようございます♪
インフルエンザ・・・
この時季だからこそ疑わないと!
ですよねぇ~。
熱が高くてとても可哀想~(;;)
今日いっぱい頑張れば
明日には少し楽になるかなぁ~(^^)
ご心配をして頂きありがとうございます!

投稿: adamas | 2007年2月 2日 (金) 午前 09時30分

ん~、この時期真っ先にインフルエンザを疑いそうだけどねぇ!
adamasさんが言わなかったらどうなってた?
ところで検査はやっぱりに鼻に綿棒?
ギャー、俺ぜったいやりたくねぇ(T_T)
その検査するくらいなら辛い症状に耐えたがましだぁ(>_<)

次女ちゃんお大事に!
皆さんに移らないように!

投稿: あーちゃ | 2007年2月 2日 (金) 午後 12時40分

あーちゃさん、こんにちは~♪
そう!私が言わなかったら
昨夜どうなってたか~・・・・!?
鼻に綿棒?うん!やったわよ!!
幸い点滴をする時、針を2度刺され
泣いてたから、鼻水シューンってしただけで
大丈夫だったわよ(^0^)v
私、2年前やったわよ~(TT)
綿棒入れられた瞬間
あぉ!うぉ!痛ーーーーーっ!!
だよね~~!今も忘れんよ(;;)
ご心配ありがとう~♪

投稿: adamas | 2007年2月 2日 (金) 午後 01時06分

adamasさん、今日は4日ですけど…インフルエンザ…大変でしたね~!
次女ちゃん少し良くなっているとは思いますけど…大丈夫でしょうか…?
38度以上の高熱なんて…辛かったね~
早く元気になりますように…!

投稿: ami~ | 2007年2月 5日 (月) 午前 08時45分

ami~さん、こんにちは♪
39度台の熱は落ち着きました!
今は咳と鼻水が。。。
夜になると38度台までまた上がってます。
あと2~3日は安静ですかね!
ami~さん、ご心配をありがとうございます。

投稿: adamas | 2007年2月 5日 (月) 午後 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13741579

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・・:

« ランチ♪ | トップページ | その後・・・ »