« やっぱりね~(^^;) | トップページ | たくさん・・・・ »

グルグルゥ~~・・・

昨日からお腹の調子が変です(--;)

もしかして・・・次女のが移ったかなぁ~?

嘔吐はありませんが~~1時間おきにトイレです(;~;)

話は変わりますが・・・

長男の中学校は剣道の授業が週1あります。

春・夏・冬休みに剣道着を持って帰ってきます。

それを洗濯し、アイロンをかけるのですが

袴のアイロンがけはと~~っても大変です(T0T)

夏休みに初めて洗濯。

袴の折り目が無くなってしまい・・・アタリマエヨネ~

折り目がどうなっていたか分からなくなっちゃって~シクシク

タックの部分からアイロンをし折り目をつけて

いきましたが、何だか訳~分から~~ん。

次はクリーニングに出しちゃろ~!と値段を聞いたところ

600~700円するらしい。(高っ!)

そんな訳で今回も洗濯をしましたが

まだアイロンをかけていませ~ん(^^;)

|

« やっぱりね~(^^;) | トップページ | たくさん・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13440805

この記事へのトラックバック一覧です: グルグルゥ~~・・・:

« やっぱりね~(^^;) | トップページ | たくさん・・・・ »