« チッチキチー!!! | トップページ | ランチ♪ »

休日

今日は旦那のスーツと靴を買いに出かけました~。

両方の実家から誕生日のお祝いを頂いたから・・・

靴は思うようなものがあったので

あっさりと購入できましたが

スーツはなかなか思うような。。。というか

合うサイズがなくって~(^^;)

今、時季的にフレッシュマンスーツばかりで

Yサイズの多~いこと・・・・

旦那サイズB~~(^^;)はほとんど無くて(--;)

結局昨日は時間がなく買えませんでした~。

夕方、子供たちと約束をしていた

卓球・バトミントンをやるためスポーツセンターへ

行きました。

久々にいい汗をかきました~♪

|

« チッチキチー!!! | トップページ | ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13704242

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« チッチキチー!!! | トップページ | ランチ♪ »