« 予知夢!? | トップページ | やっぱりね~(^^;) »

始業式~

冬休みも終わり、やっと今日から

子供たちは学校ですぅ~(^^)v

朝早くから長男のお弁当作りは大変ですが(^^;)

学校へ行った後はの~んびり私のペースで動けるので

と~っても嬉しい~~♪

昨日は冬休み最後だったので

ボウリングに行きました~!

スコア??聞かないで下さいね!チョッと

お正月料理を食べ過ぎたせいか?

いつもより悪かったで~す(^m^)

1年前の時より子供たちのハイスコアには

ビックリ!(@O@)!

長男、コントロールがいいんですよ!

ストライクもバンバン取れるようになったし!!

部活、通学で筋力UPしたのでしょうね~(^ー^)

長女、次女もガーター無しのバンパー付きでしたが

なかなかのスコア・・・・

2回目では私がビリ・・・・・とほほほ~

その後、ボウリング場にあるゲームセンターへ

行きました。

娘達は以前から太鼓の達人っていうゲームを

やりたい!やりたい!って・・・

きりが無いからいつも駄目!駄目!って言ってきましたが

昨日はやらせてあげました。

目をキラキラ☆させて嬉しそうに楽しそうに

太鼓を叩いていましたよ~~♪

今朝のフォト・・・ ー朝焼けー

雪がふわふわって積もっているような雲でした~

Dsc02074

|

« 予知夢!? | トップページ | やっぱりね~(^^;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
もう始業式なんですねー札幌は22日あたりからです@。@
今はスキースクールに通ってます。。なので、3時くらいまではフリータイム♪ゆっくりのんびりしてます。
時々お邪魔させてください。

投稿: naoko | 2007年1月 9日 (火) 午後 12時32分

naokoさん、はじめまして~
カキコして頂きありがとうございます♪

札幌は22日が始業式なんですか~(^ー^)
子供にとっては嬉しいですね~♪
今年は雪が少ないようですが
そちらは如何ですか?
後でnaokoさんのサイトに
伺いますね~♪
これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: adamas | 2007年1月 9日 (火) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13400044

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式~:

« 予知夢!? | トップページ | やっぱりね~(^^;) »