« たくさん・・・・ | トップページ | ディナー♪ »

記念日♪

今日は14年目の結婚記念日♪

2日前から全く祝う気分ではなかったの。

たくさん泣いて泣いて・・・

そして皆さんから元気パワーをもらって・・・

旦那は大切にしなきゃいけない私を

悲しませた事に反省。。。

肝に銘じたみたいです。

ズルズル引きずってもお互いしんどいし

ストレスになるだけなので

気持ちを切り替えました!出来た嫁だ~!!

ちょっと前の私だったら、プンプンしていて

切り替えが出来ずダンマリ~が

何日も続く状態だったでしょう!

ん~~・・・成長した(^^)v

旦那にメールで何が食べたい?って

聞いたら鳥もも肉の焼いたものっていうので

買いに出かけたら骨付きももがなくって~・・・

手羽もとを買い、醤油・みりん・にんにく・サラダ油に

30分漬け込みオーブンで焼きました。

ポテトサラダ他ご馳走を作り、ケーキも買いました。

旦那は10時前に帰宅したので夕食は

一緒に出来ませんでしたが

みんなでケーキを食べました♪

子供たちは「夫婦仲良く!だよ!」 と・・・・・

|

« たくさん・・・・ | トップページ | ディナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
adamasさんが泣くなんてちょっぴり違和感(^_^;)
俺の中では強いイメージあったからねぇ!
もう大丈夫なの?
ダムみたいに満タンだったんじゃない?涙が!
たまには流さないとね、それが人間っていうものです。
そうそう、夫婦仲良く!家庭円満・・・どっかで聞いたフレーズだなぁ(-_-;)

ご主人が反省して、また仲良くなれたんじゃない?
俺も反省が必要かもねぇ?

投稿: あーちゃ | 2007年1月18日 (木) 午後 12時22分

あーちゃさん、ありがと~♪
なぬ?違和感って~~\(--;)オイオイ
全然強くないのよ~~
と~~~っても繊細なのよぉ~(^^;)
ほんと泣いたよ~~たくさん!
リモコンをバーンって投げ飛ばしたり・・・
旦那も深~く反省しているようなので
信じれるよう頑張りま~す!
まっ!これも絆を深めるいい試練って
ことかしらね~~旦那にとって。。。
あーちゃさんも奥様を泣かさないようによ!

投稿: adamas | 2007年1月18日 (木) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13556694

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪:

« たくさん・・・・ | トップページ | ディナー♪ »