« 検査 | トップページ | チッチキチー!!! »

バースデイ~♪

今日はパパのバースデイ~♪

次女が「今日はパパの好きなすき焼きっ!」

って言うのですき焼きにしました。

が、帰宅が遅いので祝うって感じには

なりませんでしたが~・・・

次女がパパへプレゼント!って

パソコンでバースデイメッセージを作りました(^0^)

ドラえもんの絵とにっこり顔のマークも描いて・・・

 (ドラえもんがドライモンになってるよ~・・)

Dsc02112

|

« 検査 | トップページ | チッチキチー!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

僕はバースデーカードとか送りあう家庭には育たなかったんですが、うちの奥さんはそういうのを頻繁にする家庭だったんですね。
それで僕の誕生日にバースデーカード送ってくれるんですよ。
やっぱ嬉しいですよね。

投稿: カフカ | 2007年1月24日 (水) 午前 07時09分

カフカさん、おはようございます♪
旦那も男の兄弟でしたから
誕生日とか家族であまり祝うって
感じではなかったようですよ~(^ー^)
私は3姉妹の末っ子で
小学生の時から家族みんなの誕生日には
カードを作ってはプレゼントをしていましたよ~♪
3年前に他界した祖母は私がプレゼントした
カードをすべて箱の中に大事にとっていて
くれていました。嬉しかったですよ~。
カフカさんの奥様もとっても素敵な方ですね♪

投稿: adamas | 2007年1月24日 (水) 午前 09時57分

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
厄年頑張って下さい。
俺の誕生日は嫁がいっさい構ってくれないから、
大きくなったツインズに期待しよう。
ってあと何年かかるかなぁ・・・(T_T)

投稿: あーちゃ | 2007年1月24日 (水) 午後 12時18分

あーちゃさん、ありがとう~♪
>俺の誕生日は嫁がいっさい構ってくれないから、大きくなったツインズに期待しよう。
あらあら~それは淋しいわねぇ~(;;)
ツインズ君は男の子だからなぁ~・・・
次男君には期待出来るんじゃない??

投稿: adamas | 2007年1月24日 (水) 午後 02時55分

ご主人、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

みんなで一緒にすき焼きを囲みたかったでしょうね、パパは。
このメッセージを見ながら食べてた?

それから、指!
う~~ん、adamasさん相当な量の涙だったのね^^
痛いのは辛いわね、早く良くなりますように!!
 

投稿: こげパン | 2007年1月24日 (水) 午後 09時11分

こげパンさ~ん!ありがとう♪
メッセージ、ニコニコ笑顔で見ていたわ!
次の日の朝、次女にありがとうね~って
言っていたわ(^ー^)

チッチキチーの指ねぇ~・・・
痛いの~(;;)
おまけに口内炎も出来ているから
もうボロボロですぅぅ~
そう!相当の量の涙だったもの(TT)ウウウ


投稿: adamas | 2007年1月24日 (水) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13634339

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ~♪:

« 検査 | トップページ | チッチキチー!!! »