« 休日 | トップページ | 今度は・・・・ »

ランチ♪

今日はお友達ママとランチに行きました~♪

今日のランチはお友達ママのおごりです~(*^^*)v

ご馳走さまぁ~~~♪

先日、彼女からメールが・・・

息子が通っている幼稚園の卒園制作を

作るのが憂鬱なの(;;)と・・・

コースターとおままごと用の座布団。

コースターはミシンで直線で縫うだけ。

座布団はフリースと中綿と表布があらかじめ

縫ってあるものをバイアスで仕上げるものでした。

苦痛で憂鬱でギリギリにならないと

出来ない~なんていうメールを見ると

かわいそうで、かわいそうで・・・

彼女の代わりに縫いました。

自慢できる作品には出来上がりませんでしたが(^^;)

とっても喜んでくれました♪

で、ランチはそのお礼でした(^^)

美味しかったよ~ありがとう♪

|

« 休日 | トップページ | 今度は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13704417

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 休日 | トップページ | 今度は・・・・ »