« 記念日♪ | トップページ | 検査 »

ディナー♪

昨日、子供たちは旦那の実家にお泊りしました。

夜、私たちは仲直りディナーに出かけました♪

ホテルで夜景を見ながらコース料理を食べました~

とっても美味しかった~~(^^)v

2人っきりでディナーなんて何年ぶりでしょうか!

昔は記念日には実家に子供を預かってもらっては

ディナーへ行かせてもらっていましたが

ここ4~5年は子供たち同伴で行っていました。

昔は旦那と2人で「のんびり出来ていいねぇ~♪」

な~んて言いながらディナーをしていましたが

昨日はお互い「何だか物足りないような感じだね~

やっぱり子供たちが喜んでいる姿を見るのが

私らの一番の幸せだよね~。」って・・・

旦那は今年前厄・・・

今日、神社へ行き厄払いをしてもらいました。

女性は厄の時に長いものを持つと良いと

されていますが、男性の厄の時には

何を持てば良いのでしょう?やっぱり長いものかな?

|

« 記念日♪ | トップページ | 検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲直りしたんだねぇ!良かった良かった。
うちの嫁は厄入りの時、長い物を持たなきゃって言ってグッチのバックを買いました。
「紐が長いでしょ!」って、それあんまりじゃない?
男の厄年?
気を長く持ちましょう(-_-;)

投稿: あーちゃ | 2007年1月23日 (火) 午後 12時35分

お騒がせしましたm(_ _)m
バックの紐が長い=長いもの
あははは(^0^)
でそのバック、厄除けになった~?(^m^;)

投稿: adamas | 2007年1月23日 (火) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13616957

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー♪:

« 記念日♪ | トップページ | 検査 »