« ディナー♪ | トップページ | バースデイ~♪ »

検査

旦那、また胸が痛むと・・・

この前、内科で検査をした結果

心電図・レントゲン検査では心臓に異常なし。

コレステロール・中性脂肪値が高いので

気をつけましょうと言われたらしい。

その後も度々痛むようなので

今朝、一緒に専門病院へ行ってきました。

ここは心臓系が有名な総合病院(昔私が勤めていた所)。

レントゲン・心電図・トレッドミル負荷心電図・心エコーの

検査をしましたが、どれも異常なし。

睡眠不足・ストレス・過労など、色んな要因は

あるんでしょうけど~・・・・

これが原因!っていう結果でなかったので

不安です~。

きゃ~私の涙がストレス(負担)だったのかしら~(; ;)エーン

|

« ディナー♪ | トップページ | バースデイ~♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

間違いないね!
女の涙は何よりも重いのだ!

投稿: あーちゃ | 2007年1月23日 (火) 午後 12時33分

やっぱり~~(;;)エーーーン・・・
ずぅーっと痛いみたいよ~。
相当重かったのね~・・・

投稿: adamas | 2007年1月23日 (火) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13617105

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« ディナー♪ | トップページ | バースデイ~♪ »