« 映画♪ | トップページ | 始業式~ »

予知夢!?

木曜の夜、夢を見ました。(いつも見ますが・・(^^;))

旦那が嘔吐する夢を・・・・(--;)

金曜の朝、旦那に

「パパが嘔吐した夢を見たから気をつけてね~。」

「ほぉ~い、わかった~気をつける!」と。

その晩、次女が嘔吐~~(ToT)

旦那ではなかったけれど、嘔吐した夢はビンゴ~~!!

夢はあまり今まで当たった事はないのですが

妙な体験はたくさんあるんですよね~。

小学生の頃、友達のマンションで友達と

エレベーターに乗って降りていたら途中

小さな男の子がコーヒーの空き瓶を

持って乗ってきました。

その子を見た瞬間、危ない!!って思いました。

そうしたら、エレベーターから降りた男の子は

マンション前にある公園へ早く行きたかったのか、

道路に飛び出してしまい

キィィーーーーー ドン!!!!

車にぶつかってしまいました。

幸いバンパーに顔をぶつけただけで軽症でした。

それが最初の妙な体験の始まりでした・・・・

高校生・・・自転車通学をしていた時

すれ違った男子生徒を見た瞬間、また危ない!!

って思ったら、角を曲がったところで車にぶつかっていました。

勤めていた頃・・・病院勤めだった私はある日

循環器内科のドクターの前を通った瞬間

胸がキューーンと痛くなりました。

これって恋??な~んて思っていたら

次の日、そのドクターは気胸で入院していました(--;)

5年前・・・長女が幼稚園のお遊戯会での事。

隣に生まれて1~2ヶ月の赤ちゃんを

つれて来ていたママが座っていました。

その赤ちゃんの呼吸の仕方がチョッと変な気が

したんです。挨拶くらいのママでしたから

「変だから病院に・・」なんて言えなかった・・・・

言ったとしても、何の根拠も無いわけだから

信じてもらえなかっただろうし・・・・・

後で他のママに聞きました。

お遊戯会の後の夜、赤ちゃんは突然死。

原因はわからなかったようですが

あの時、一言感じた事を言っていれば

もしかして助かったんじゃないかって・・・

今でも悔まれます(;;)

|

« 映画♪ | トップページ | 始業式~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

凄い体験・・・と言うか能力と言うか・・・
危険信号ってあるんだね。
adamasさんはそれを敏感に察知してるんだろうけど、だからってadamasさんが悔やむ必要はないと思うなぁ!
そこで何か言ってたら逆に変に怪しまれるよ。

でも、今後そんなことを察知したら、家族の為になるかもしれないね!

投稿: あーちゃ | 2007年1月 9日 (火) 午後 12時56分

あーちゃさん、こんにちは~♪
始業式を終えて小学生組は帰ってきたわよ~。
明日も早帰りみたい・・・(^^;)
>adamasさんが悔やむ必要はないと思うなぁ!
あーちゃさん、ありがとう。
オーラの泉って観てる~?
私大好きでいつもじゃないけど(時々寝てる)観てるのよ~♪
「全ては偶然ではなく必然」
この言葉に今まで悔やんでいた気持ちが
少しは救われたような気がするのよ!

投稿: adamas | 2007年1月 9日 (火) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13368141

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢!?:

« 映画♪ | トップページ | 始業式~ »