« おやつ♪ | トップページ | 昨日の出来事・・・ »

バースデイ♪

今日は長男の誕生日~♪

13歳になりました~~\(^O^)/

先週、旦那の実家へケーキを持参し

みんなでお祝いしました。

なので今日は特別何もしていませ~ん(^^;)

長男の妊娠中は5ヶ月までつわりがひどく

5kgも痩せたっけ・・・

分娩時間、38時間!! 長男の頭のデカサ、

初産、私の骨盤の狭さが原因・・・

先生が馬乗りになり吸引分娩。

仮死状態で産まれてきました。

小児科医、看護師達に囲まれ処置、

数分後に「オギャー!!」と・・・(T。T)

その後、顔をまともに見ることも出来ず

長男はNICUへ・・・・・・

一時はもう駄目なのかな~?なんて・・・

後遺症もなく元気でいられることに

感謝!感謝!

Dsc01983 Dsc01986

|

« おやつ♪ | トップページ | 昨日の出来事・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~~、お誕生日でしたかぁ~?
お邪魔してよかったで~す。
13歳おめでとうございます。
長男さんは大変な中での産声だったようで、大変な出産でしたのね。
先ずは生まれてきた長男さんにおめでとう~、そして力を出し切って生んだお母さんにも、お疲れ様でしたね~。
思い出しますね~~。

今日私は、休みで朝からのんびりしていました~。あの靴下編んでました。
あの靴下送りますよ~。
3つ置きに書いてください、私の掲示板に...。それともBlogのゲストブック、あそこには鍵がかかりますが...。
如何ですか?

投稿: メーテルリンク | 2006年12月19日 (火) 午後 04時33分

長男君可愛い!!
今の写真も見てみたいなぁ!
そう言えば大変な出産だったね、以前聞いたのを思い出したよ!
立派に育ってくれて母親冥利に尽きるね!
ってadamasさんの功績大だろうけど!

あと10年もするとお嫁さん連れてくるのかな?
そうなるとショック?嬉しい?
ってまだまだ先の話だけどね^_^;

投稿: あーちゃ | 2006年12月19日 (火) 午後 05時57分

メーテルさん、お祝いメッセージを
ありがとうございます。

靴下、とっても可愛いですよね♪
blogって鍵がかかるのですか~?
ん~知らなかった(^ー^)

投稿: adamas | 2006年12月19日 (火) 午後 08時53分

あーちゃさん、可愛いでしょ♪
今??
だんだん顔はシャープになり
声もおっさんみたいに低~い声
ヒゲも濃くなって・・・
あの頃のポッチャリしたかわいらしさは
ないのよ~(^m^;)
お嫁さん?
そうそう、この前旦那とそんな話を
したっけなぁ~。
「おまえが姑になったら・・・コエー!
 おまえ以上に気が付く嫁じゃなきゃ
 イチイチ言いそうだよな。」ですと・・・
いえいえ、ちゃんと可愛がりますとも♪

投稿: adamas | 2006年12月19日 (火) 午後 09時11分

adamasさん、お兄ちゃんお誕生日だったのね!
随分遅くなってしまったけど、
~( o ̄▽)o<※*:)。.お*<・め+:。で'・:+と"。*・う'

キリリとしたハンサムさんね(^^♪
13歳かぁ、もう大人の入り口ですね。
こんなに小さかったのにぃ~、大きくなったわ!って
(;_;うるうる顔のadamasさんが目に浮かぶわよ~~。

うちの長男(15日で25歳)と3日違いだったのね。
綾香と安藤ミキティーとは同じ誕生日よ~!
きっと大物になる!!!かも?
3日早いのはダメだったわ^m^

投稿: こげパン | 2006年12月20日 (水) 午後 10時34分

こげパンさ~ん、こんにちは♪
お祝いメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m

こげパンさんの長男さんと
誕生日が近いのですね~!
何だか嬉しい~♪
>(;_;うるうる顔のadamasさんが目に浮かぶわよ~~。
あはは(^^;)バレちゃってますね!
私ってすぐウルウルしちゃうんですよね~
テレビを見ててもそうだし
子供が頑張ってる姿を見てもそうだし・・・
昨日長男の期末の答案が返ってきました。
平均点以上はあったようですが
ゲームばかりしていたテスト週間・・・
「俺って真面目にテスト勉強したら満点確実!!」
ですと(--;)
これって大物になる???

投稿: adamas | 2006年12月21日 (木) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/13114600

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ♪:

« おやつ♪ | トップページ | 昨日の出来事・・・ »