« お買い物~♪ | トップページ | どう思う?? »

笑顔が素敵っていいね♪

昔っから歯科が苦手な私。。。。

プ~~ンとにおう独特の香り・・・・

チュィィーーーンと嫌~な音・・・・

痛いのが大っっ嫌い・・・・

心無い医師の言葉・・・・

理由はさまざまあり、痛くならないと

行く気にもならないのでありました。

が、しかし今年の夏、親知らずの歯があまりにも

痛くなったので行くこととなりました。

ネットで色々検索したり、友達に聞いたり・・・・

ある日、ポストに入っていた無料冊子の中に

歯科の広告がズラリと紹介されていました。

その中に、女医さんと衛生士さんの写真が載っていて

その2人の笑顔に・・・・あっ♪ここにしよ~う!!と

通い出したのが今の歯科です。

2人ともと~っても笑顔が素敵な方で~(^^*)

私、今ここで癒されているのです・・・・・

今まで歯科が超~苦手としていたのが嘘みたいに

今は通うのが楽しいんですよ~♪

|

« お買い物~♪ | トップページ | どう思う?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者が気に入られるってのは凄いね!
腕が良いとかじゃなくて、行きたくなる雰囲気ってのが!
うちの嫁の妹が歯医者の受付やってるけど、どうなのかなぁ?
賑わってはいるみたいだけど(^_^;)

しっかり癒されてねぇ(^_^)

投稿: あーちゃ | 2006年11月15日 (水) 午後 05時44分

もちろん、腕も良いわよ~(^^)v
痛くないし!!
笑顔をしていても、目が笑ってなかったり
心から笑ってない人っているでしょ!
私、人一倍そういう表情とかに
敏感なのよ~。

>しっかり癒されてねぇ(^_^)
は~い(^。^)/


投稿: adamas | 2006年11月15日 (水) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12697408

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が素敵っていいね♪:

« お買い物~♪ | トップページ | どう思う?? »