« 喧嘩するほど仲がいい!? | トップページ | 3連休~♪ »

明~日天気にしておくれ~♪

明日は、小学校の音楽会~~♪♪

長女は 「アナトール工場へ行く」 の音楽物語、

次女は 「スイミー」 の音楽物語をするらしい。

2人ともとっても楽しみのようで、

長女 「ママ、ちゃんとビデオ撮ってよ!私は鉄琴を

するからね!右の端の方にいるから、お願いよ!」 と。

次女はというと・・・・

テルテル坊主を3つ作り・・・・

 私 「ねー体育館でするんだから雨でも大丈夫よ!」

次女 「いーーの!晴れの方が嬉しいでしょ~♪

ママが行くのにも晴れの方がいいでしょ!」

そして、ベランダへ出てテルテル坊主を物干し竿にくっ付けて

パン!パン!!

って手をたたき

「お願いします!明日絶~対に晴れますよ~に!m(_ _)m」

と大きな声で言っていました(^^;)

それを聞いていた長男が

「ここは神社か!?」とチャチャを入れたものですから

次女、自分の部屋に閉じこもり大~泣き!ヤレヤレ~・・・

まだまだ冗談が通じないお年頃で~・・・・・

|

« 喧嘩するほど仲がいい!? | トップページ | 3連休~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃん~可愛いい~!
今日も晴れて良かったね~!(^^)!
adamasさん今頃は音楽会で
感動しているところかな…

息子の音楽会を思い出しました…
小学校最後の音楽会で曲はイエスタディー
でした、とても感動して胸が熱くなった事
を思い出します…
いつもadamasさんのところで息子達が
幼なかった頃へタイムスリップさせて
もらっています~<(_ _*)> アリガトォ

あっ~そうそうブログ新しくなったのね…
こちらも可愛くて良いね~♪

投稿: ami~ | 2006年11月 2日 (木) 午前 10時59分

ami~さん、こんにちは~♪
音楽会はお昼からです!
1年生の次女はプログラム1番なので
早めに行かなくっちゃ(^^)v

次女は、チョッと叱ったり
チャチャ入れたりすると
もの凄く反発して泣いちゃうんです。
一番真っ直ぐな性格ではあるんですが・・
3番目で少し甘やかしすぎたかな?

ブログ、新しくしてみました~♪
前も良かったんですけどね~(^^)

投稿: adamas | 2006年11月 2日 (木) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12523265

この記事へのトラックバック一覧です: 明~日天気にしておくれ~♪:

« 喧嘩するほど仲がいい!? | トップページ | 3連休~♪ »